庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

暑くて庭作業やめました

2019-10-28 11:22:59 | ガーデニング
シクラメンをテーブルに移動



まずは落ち葉🍂🍃掃き

よく見ると、なかなか綺麗な落ち葉もあったりして👀

落ち葉掃きには、この背の高いチリトリが便利です🙆

かがまなくていいから、腰が楽です⤴️


今日は快晴☀

ガーデニング日和✨✨



私の好きな光景~✨✨

靴や布団が干してある光景に
幸せを感じます😊💕



今日は、昼から花苗を買いに行くので
色々準備をしなくっちゃ~…

て思いながら地味な作業をしてました💮





暑すぎて… 😆💦


室内に入る😅



今はこの特等席で

庭の花を眺めながら
📱ブログ更新しています😅



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


庭にいたら、ご近所で楽しそうな話し声が聞こえました😊🎵


「昨日の凄まじい夫婦喧嘩、仲直りしたんやぁ」てひと安心✨✨



その後、気づいたけど


その隣の家だった…💧


夫婦喧嘩の家は、静まり返っていますです😓



平和な1日でありますよぅに✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿