庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

3人娘でベビフェ

2019-10-29 18:14:58 | 日記
月1でランチしてるメンバーです😊🎵


前はもっと頻繁だったけど
みんなそれぞれ環境が変わって
今は月1の集まり🙋


毎月、楽しみです😊🎵



私はパスタ

メニューの写真と違いすぎて…
「かわいそ~😁」と
笑われました😆💦


友達は

カレードリア、生ハムパスタ

「うんうん、メニューの写真通りやし、美味しいわぁ⤴️」と
自慢され😆


「私も味は美味しいで~」と
言い返す😅


まるで子どもみたいなアラ還の会話です😆💦


スープ、サラダ、ドリンクバー付で1000円⤴️


私だけ、パフェも食べました

モンブランパフェ、美味しかった😋💕



お互いの近況報告に花が咲いて

あっとゆ~まに時間が過ぎます✨



夫婦仲良し、30過ぎの未婚の子供がいる、金銭感覚が似てる…

など共通点もあって
話は次から次へと途切れません✨



楽しい1日でした~😊✨✨



帰宅したら旦那さんが
「昼ご飯遅かったし、お茶漬けだけでいい」て言ったので

夕飯づくりもなくなって
楽しちゃった😆🎵



あとは風呂入って

寝るだけだ~🙆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿