庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

また出費…

2023-08-28 14:41:44 | 日記
こんにちは🙋

昨日、孫守り👶中に
夫にメガネ👓を踏まれてしまいました〜💔
壊れた😵‍💫

👶添い寝してて、メガネを👶横においたまま📱✆に出たのが間違いだった🥺

そして、探してみたら前のメガネが出てきました☺️

鼻パッドが割れたままだけど、
とりあえず使える⤴️汚い🫣


今日は夫と眼鏡市場へ。

前のメガネ👓
鼻パッド交換して、洗浄してもらって生き返った😊✨✨

夫に踏まれたメガネは、修理で預けてきました🙋

また、出費〜…💦💦
て、覚悟したけど
3300円で修理、前のメガネも復活⤴️
何だか 得した気分です😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿