庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

2ヶ月ぶり?のテニス

2023-08-27 15:19:40 | 日記
こんにちは〜🙋

今日は地元🎾サークルの鍵当番🔑

暑い中、嫌だなぁ〜、て思いながら行ってきました😆

🎾、かれこれいつからしてない?
肉離れやギックリ腰の連続で
おまけに熱中症ヤバい天気☀

球に当たるかしらん〜て思いながら
『無事に帰宅すること』を目標に行って来た😅

当番なので、好き勝手できます😙
私ほぼ、休憩してました🫣


小さな事件?が何個か起きたけど🤔
久しぶりにメンバーといっぱいお喋りできて
楽しい時間でした☺️

小さな事件とは〜…
人、て、色々いて
面白いなぁ〜て 思った😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿