庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

やること満載です~

2019-06-21 10:05:07 | 日記
おはよ~ございます🙋


今朝、玄関ドアに何か映ってました👀

なんでしょう~


カナブンよりデカイ⤴️


玉虫だといいなぁ~…


クワガタでした😵


怒ってる😅



旦那さんが捕まえようとしたけどやめさせました🙋

まだ、います😅


こちらに転居してきた31年前は
庭でカブトムシやクワガタをフツーに見かけて
感動してました😊✨


久しぶりだゎ~✨✨


朝から嬉しいです😊🎵



そんな吞気な事は言ってらんない


昨日届いた、いい物💕

旦那さんが組み立ててくれました~🙆


収納もあるし、飾り棚もあります⤴️




これをですね~


あの、例の、失敗した、😅白い棒の所に置く予定なのです🙋


でも、その前に
前の花壇を削らないといけないし

今日は太極拳教室の日だし

食料買いだしも行かなくちゃ…だし~


やること満載なのです💦


さて
全部出来るかな~😆


頑張ってみま~す🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿