庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

設置しました~

2019-06-22 14:51:26 | ガーデニング
朝から旦那さんに手伝って貰いました🙋

パネル付き収納庫です😊

前はこんな風景…
変ですよね😅



遠目で見るとこんな感じ


前はこんな~



そして、1番の目的…
斜め前の🏠の人からの
視線を遮る👀

ちょうど、ここにご主人が座って読書や📱をされるのです😆

わが家のリビングからの定位置から、バッチシ視線が合うのです😅


苦肉の策で白い棒を立ててみたけど
見栄えが悪すぎて😅


ついにAmazonでポチ☝してしまいました😆💦


作業台にもなる、この収納庫。

旦那さんが気に入ってしまって

メダカ用に欲しがってます😒



あぁ~… 暑かった☀

サフィニア桃色ハート

ますます可愛く咲いてました💮


まだまだやることいっぱいです


  が


今日はこれで終わり😆


久しぶりに息子が帰宅するので

若者向けの夕飯にしなくちゃ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿