庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

作ったけど… 

2017-12-23 14:04:25 | 日記
門扉すぐの花壇、朝からイソイソと…(^.^)


あるものでテキトーに置いた割には可愛くできたかな🎵


と、📷にパチリ✨
おやおや…
何か淋しいですね~😆💦


ま、いっか~😅




個々で見ると可愛いけどな~💕


スノーマンのソーラー灯はね
こんな感じになるそうです😊✨
ホンマかなぁ…🎵🎵🎵

今夜楽しみです✨✨✨



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


楽しみと言えばですね🎄
クリスマスケーキ🎂

毎年生協で買ってますが
毎年、旦那さんが会社からも貰ってきます💕

だ、か、ら、
ホールケーキ2つです!



二人暮らしなのに(笑)



そ、し、て、
実は昨夜、1人でホールケーキ半分食べてしまいました~😆💦



し、か、も、
夕飯後すぐです💨


あちゃ~
やらかしてしまいました~🐽


🐷 🐷 🐷 🐷 🐷


春から5キロ「は」太り
それにドンドン馴染んでいく私🌀


🎾引退したら好き放題の生活で~😆

で、今夜は🎾サークルの好きよりメンバーの忘年会です🍻

春から全然🎾行ってないのに、忘年会だけは参加するとゆぅ…😅


きっと
私より太ってるあの子から
「太ったね~!」と言われると思うけど(笑)
くじけずに参加してきま~す🙌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿