庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

可愛いソーラー灯

2017-12-22 16:58:00 | ガーデニング
もうね、諦めたのですょ💦


冬に、日陰で、元気に育つ、
カラフルな、お花を植えること💨


で、
これを買いました😊💕
可愛いでしょ😊


門扉すぐの花壇、秋まではペチュニアとマリーゴールドがモリモリ咲いていましたが、ついに…
こんなことに…💦


うちは積雪もかなりあるので、
花より物を置くことにしました~😅冬だけね⤴️


他にも雑貨を買って来たので、明日完成させる予定です✨✨



🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


白いビオラがね、
ブルーがかってます😵

初めて知りました😅

淡いブルーから白になるみたい😵

ほらね👀他は白いでしょう😵


まだまだ知らないことだらけで、面白いです😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿