庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

大掃除、諦めました

2017-12-30 10:03:19 | 日記
昨日は旦那さんの自治会関係のお客様が3人来られました✨


お料理、頑張りました😊⤴️
📷しとけばよかったな~😅


皆さん、それはそれは楽しそうに過ごされて🎵
千鳥足で帰って行かれました(笑)

よかった😊✨✨

幸せそうな様子を見てると
こちらまで幸せになりますね💕



で~

つ、か、れ、た、の、で…

大掃除は諦めました😆💦


旦那さんも「賛成🙌」で
ゆっくりペースで過ごします✨


大掃除以外でもやらなければいけないことは沢山あって~

ちょっとは頑張ります🙋





モロゾフのお菓子💕
昨日の手土産のひとつです😊


後で食べよ~😊💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿