庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

絶好調

2017-12-28 16:06:34 | 日記
今日は、今年最後の🎾レッスンでした🏃💨


現役引退を決めてから
気持ちがぼんやりしてることが多くて
最近はレッスン🎾もあまり楽しくなかった🌀


今日も半分仕方なく
行って来ました🚙




な、ぜ、か、
🎾絶好調でした~✨✨✨


故障なくてバリバリ🎾してた頃と同じくらい、思うように打てて
楽しかった✨✨✨


コーチからも「上手い!」の連発⤴️


メンバーからもため息が💕

「見本になるからレッスンは絶対辞めないでね」と言われたりもして✨



あ~
こんなにできるのに✨
まだまだ こんなにできるのに✨


思うようにプレイできるのは楽しかったけど
それがかえって悲しかった💧


7キロ増えた肉じゅばんにも🐷
めげずに、今日は🎾頑張った⤴️


お疲れさま、わたし😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿