庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ベビフェでランチ

2021-08-03 17:06:17 | 日記
三人娘でランチに行って来ました~😊✨

夏休みだからか?いつもより
少し混んでた🙋

私は珍しく、ハンバーグドリアに😋

アツアツでした💦
もちろん、ドリンクバーつけて⤴️

スープ。
少な~い具をすくうのが、毎回、大変😆

マスク😷会食、楽しかったです

友達が『昨日から入れ歯やねん』てビックリ(゚o゚)/

『還暦になった途端に、急に老人になった気分💔』てぼやいていました🌀

数年前に、部分入れ歯を作って
挫折した私なんで
その違和感がよくわかります💧
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

帰宅したら、ひと雨☔あったみたいで

花壇のマリーゴールドが
いっそう綺麗に見えました😊✨

フツーであることの幸せ✨✨

若い方々へ
くれぐれも歯を大事にして下さいね~🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿