庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭の様子と玄関マットその後

2021-08-02 14:28:00 | ガーデニング
こんにちは🙋

昨日は夕方に、ゲリラ豪雨でビックリしました~💦
花の水やりしなきゃよかった😂


ずっと晴れてたのに、急に雷がゴロゴロ鳴り出して…🌀🌀🌀
あれ~?パラパラ🌁きたかなぁ…て吞気にしてたら

急に、豪雨💦💦

元気なトレニアたちがちょっと心配でした😓

栗の木はね、やっぱり自然がいいみたいで元気です🙆

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
さてさて、昨日届いた夏用の玄関マット。
滑り止めを📱で調べたら
『ラップを敷くといい』て

なんて簡単ないい方法なの⤴️
早速、クレラップを二つ折りにして敷きました🙋


う~ん…
素材の関係か、イマイチでした💔

で、結局、ダイソーの商品を購入して試してみる

100円だし、ちょっと心配だったけど

大丈夫でした~😊⤴️⤴️

素材や厚さで色々変わるんですね🙋

小さなストレス、1つ解消出来て
よかったです😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿