庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

夏用の玄関マット

2021-08-01 11:23:49 | 日記
こんにちは🙋

今日は、庭の草刈り&花の手入れをするつもりだったけど…

あまりの暑さに、辞めました💔
『布団干ししたし、許して~』て… 自分に言い訳😂

タオルケット洗濯したし
昼からオリンピックのゴルフ⛳
を見なあかんし…て
ドンドン言い訳が出てきます😅

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
Amazonで注文した、夏用の玄関マットが届きました😊🎵

折り皺のまんま、置いてみる👀
洗濯しやすい物がよかったので
やっぱり薄いです😆

色は『カーキ』になってたけど
予想通り、アイボリーとグレーに見える😊

今まではね、↓ぶ厚いギャッベのマットを敷いていました🙋

これはすごく気に入ってたけど
洗濯機で回せないのと
冬用の方がいいな、て思って
夏用とチェンジ⤴️

Amazonで探しまくって…

風水的な事も少し気にしながら
まぁ、外から見たら↑こんな感じで
案外、玄関周りの色と馴染んで
よかったです😊✨

後は、裏にしっかりめの滑り止めを加えなきゃ…です🙋

🐶がいた頃、人が玄関に来る度に
走り寄って、マットごと玄関に滑り落ちていた事を思い出しました😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿