庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ウエルシアで、念願の買い物

2020-02-20 15:45:13 | ガーデニング
こんにちは😊⤴️

ドラッグストアのウエルシア。

毎月20日は、Tポイントの1.5倍の買い物が出来るとかで💸

チマチマとポイントを貯めていました👛

目標の2000ポイントになったので
行ってきました~🙋

2000ポイントの1.5倍だから
3000円分の買い物が出来る✨✨

すごくないですか~?😍


必須の日用品と

食べてみたかったおやつ😋

こんだけ、ポイントで買えました🙋

行くまでは「3000円も何買おう~」て
迷ってたけど
行ったら一瞬で終わった😅

またこれから、Tポイントチマチマ貯めていきます😊⤴️

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今朝の庭の様子👀

金魚草がもう限界みたい😆

サフィニアも、頑張ってはいるけど



新しい🌱が、鮮やかな色で育ってるので

こちらも、もう新旧交代かなぁ


パンジーはまだまだ元気でこれからですね😊




今日は🎾レッスンお休みしました💔

どうしても👣が痛くて、、、

久しぶりに、自宅で治療✨✨

前は毎日のようにやってたけど

今ではすっかりご無沙汰していました~😅

効くかなぁ


効きますように~✨✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿