庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

久しぶりに花苗を植える

2020-02-21 13:48:25 | ガーデニング
こんにちは☀

暖かいです~😊

昨日、久しぶりに花苗を買ってきました🙋
やっと色々と出回ってきました~💮


大きい目の金魚草とアリッサム💮


門扉前の金魚草が、もう限界みたいなんで…

植え替えしました~

ん? まだパッとしないけど😅
これから、もっとモリモリしてくれる… はず😆⤴️

金魚草、可愛いですよね

長くたくさん咲いてくれるし
形も可愛いから好きです💕

アリッサムは、外せない🙋



庭の木の裏の根っこらへんに
花が咲いていました

雑草と共に~
終わった花を捨てた土から
蘇ってきたみたいです😵

強いわぁ✨✨✨

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

花金です✨

世間は明日から3連休なのですね✨

変わりなく過ごすわが家です😊

いつものように、変わりなく
金曜日は太極拳教室に行って

夜は「えみチャンネル」を観る🙋

たまに「探偵ナイトスクープ」も⤴️


暖かくて 穏やかな 金曜日😊

色々と小さなストレスはあるけど

とりあえず

今日も幸せです😊✨✨

色々なことに、人に、
感謝感謝です✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿