ゴンザの本棚

とりいそぎ、ブログ人から引っ越してきました!

最終日

2010年03月31日 05時41分05秒 | インポート

今年度最後の日。
お世話になった方々が異動になったり、自分の仕事も一部変わったり、慌ただしい毎日です。
今日は送別会。

なんだか、いろいろ疲れているのか、昨夜は夕飯食べたら、片づけもしないまま爆睡。
服も着替えず、でも布団までは這っていって、潜り込んだらしい。
朝、4時ころ目が覚めたら、電気はついてるし、コタツもついてるし、PCもついてるし、テレビも通販番組がしゃべってるし、おやおや。
しかも、その後、眠れなくなってしまった。まだ眠いのに。
今年度最終日は、こんなグダグダな感じ。しまらないこと甚だしい。

で、せっかくPCもついてることだし、そういや、ここ数日ブログさぼってるなー、と思い、ネタもないのに、ブログに向かっている次第。もうちょっと、読んで楽しい記事を書きたいのだけれど。
更新が途絶えると、心配して下さる方もいらっしゃるので。
生きてます、一応。

明日から新年度。
心機一転・・・・・・・何かをしたいのだけれど、何も浮かばない。
多分、このままずるずるとジダラクな生活を送るのだろう。
ま、それが私だ。

 

最近、鶯が鳴いていて、いい感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存確認しましたっ! (ポチまろ)
2010-03-31 19:06:08
生存確認しましたっ!
>ポチまろ様 (ゴンザ)
2010-04-01 23:42:20
>ポチまろ様

はーい、どうにかこうにか、生きております~。

コメントを投稿