うろうろとする日々

Wリーグ開幕

Wリーグが開幕した。NHKが盛り上げているが試合はどうだったんだろう。サンフラワーズはスタートに長岡選手と佐藤選手起用という思い切った作戦。宮崎選手と渡嘉敷選手もスタートだったがこのあたりはおそらく内海監督やホーバス監督だったら、少し休ませているだろう。多少苦しくてもここはシーズンの後半に向けて我慢するところだと思う。林選手は元気そうだがどうなんだろう。無理してないのだろうか。

サンフラワーズは奥山選手がスタートかと思ったが、かなりがっかり。奥山選手は出場時間も短いのだが、故障なのか?まあ宮崎選手もどこかで休ませないとコンディションを崩しそうで、サンフラワーズはなかなか苦しいシーズンになりそう。

一方のアンテロープスも山本選手のスリーこそよかったが、ほかはどうだろう。

ということで明日サンフラワーズがどのような対応を見せるかは今シーズンの今後を見るうえで重要だと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事