うろうろとする日々

Wリーグファイナル

Wリーグはいよいよ明日からファイナルを迎えます。

個人的には以前の3勝先勝方式の方がよかったですが、まあ負担も大きいし、盛り上がりは今の方はある感じですね。ただ、4戦目くらいからの総力戦という感じは懐かしいところです。選手にとってはケガが出やすかったような気もします。2勝先勝方式になってからはは、勢いで決まる感じもあって、まあ昨年度は違いましたがどうかなあと思うところもあります。

今年はアイリスとレッドウエーブというフレッシュな対戦で、どうなるんでしょうか。セミファイナルと同じく木村選手のスリーは大きな要素なのかもしれません。宮沢選手が圧倒するとパリということもあるのか、、、

レッドウエーブの若手選手もぜひともパリを目指す意味でもがんばってほしいなあというところです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「バスケットボール」カテゴリーもっと見る