うろうろとする日々

大沼美琴選手静岡へ

去就がわからなかった大沼美琴選手がV.マジックに入団したのですね。これは意外でした。山形銀行一択かと思ってましたが、、、

それにしても藤岡選手、大沼選手のふたりがピンクのユニフォームを着ることになるとは1年前には夢にも思いませんでした。サンフラワーズ は一気に若返りを図るのか。なかなか大変そうですね。

 

オリンピックがあればそれはそれですが、Wリーグも楽しみです。

入団のインスタグラムにもとサンフラワーズ の山田愛さんがコメントを寄せていて、彼女のインスタグラムも拝見すると、海外までいっていろいろと挑戦しているのをみてすごいなあと驚きました。彼女の顔が某アニメキャラクターと似ているということで当家のこどもは山田さんが大好きでした。

サンフラワーズ を卒業後もそれぞれがんばっている様子が分かるのは嬉しいものです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事