うろうろとする日々

Vマジックのニュース

 

【Wリーグ】異常事態の名門シャンソン化粧品、続く選手らの大量欠場 何が起こっているのか - バスケットボール : 日刊スポーツ

あまりニュースにならないのになにかこういうことがあると新聞を賑わせるバスケットボール。Vマジック選手が少なくて、感染症にしちゃあ長すぎだなあと思ってましたがまさかまさかのそんな事態だったんですね。

それにしても観客をいれて入場料もとっているのですから、ちょっとWリーグは無責任すぎ、まあ会長があまりやる気がない感じだし、、、まさにこういった事態を調停するのが会長の仕事じゃないのかと思いますが、、、

これからの女子バスケットの未来にはあまり明るい感じの話題がないのが残念です。オリンピックの銀メダルが最後のあだ花なのか。そうならないように願ってはいますが、首脳陣がなあ、、、

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る