うろうろとする日々

WJBLにのぞむこと

女子バスケットのWJBLは佳境に入ってきているが、残念なのはメンバーがコンディション不良でそろわないチームがあることだ。特に年末年始のサンフラワーズはふたりの主力選手を欠き、クーガーズにはなんとか1勝1敗、コアラズには2連敗であった。アイリスとはなぜか2連勝でのりきったがどうなんだろう。今日はまた主力選手ひとりはお休みのようだ。このような状況はちゃんと事前に告知してほしいと思う。一部のひとは当然していて、一般のファンは知らずに会場に行ったりする状態がいいと思っているのだろうか。もしかすると、いまだに選手が出ないことがわかると作戦を立てられる、とか思っているのだろうか?今はMLBもNBAも故障者リストを出しているのをみんな知っている。そういったことは公開するのがファンのためだろう。

ぜひともWJBLにはこのようなことの改善を望みたいが、そういえば会長はまだ河瀨氏なのかな?存在感を感じないが、、、

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る