うろうろとする日々

Wリーグ開幕節

開幕節が終わりました。

まずはVマジックの勝利。藤岡選手が活躍したようでなにより。こうなるとVマジックは強いですね。

あとアイリスが苦戦したようです。なにがあったのか、1Qだけは圧倒、あとはやられていたようですね。

まあそれだけウイングスも力をつけてきたということなのでしょうか。

目立たないかもしれませんがアランマーレとクイーンビーズは1勝1敗で終わりました。アランマーレこの調子でがんばってほしいですね。

次節はサンフラワーズとレッドウエーブというのは注目でしょうか。町田選手と宮崎選手のマッチアップは見ごたえありそうです。また、長岡選手と宮沢選手はこれまでとチームが変わっての対戦でどうなるか。これまた楽しみです。

ヴィッキーズとVマジックも小池選手、藤岡選手と軸丸選手、本橋選手のガード対決は見ごたえありそうです。

大変失礼ながら、バックアップの藤岡選手と本橋選手の対決はどうなるのか、興味深いですね。

ということでどうなるのでしょうか。楽しみです。

まあ素人の発想なのでプロとは違うと思います。その点はご容赦を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る