ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

U22【日本vsカタール】

2007年09月13日 | ○サンフレッチェ○
北京五輪2008 アジア最終予選 9/12(水)19:20 @国立競技場
U22【日本 1-0 カタール】
→梶山陽平(水野晃樹)
→本田拓也、本田拓也→(68分)、森島康仁

GK 山本海人
DF 青山直晃 水本裕貴 伊野波雅彦 内田篤人
MF 水野晃樹(72分:小林祐三) 梶山陽平(56分:青山敏弘
   家長昭博 本田拓也 柏木陽介
FW 森島康仁(89分:李忠成)

SUB 林彰洋 安田理大 平山相太 岡崎慎司


ビックリした。
柏木陽介、アップになりすぎ。
何だか、遠い世界の人みたいになってるわ~(´ω`)
HPの日記もほぼ毎日更新、エライわ~(´ω`)
きっとファンが増えて増えて増えるわ~(´ω`)

イケメンで、サッカーうまくて、優しくて・・・
いう事ないわ~

下の世代から、3人がスタメン。
デカモリシ。
あれ?結構イケメン(●´ω`●)

途中から青山くんが出てきた。
1発放ったあのミドル!!!
あれ、最高!!!
入らなかったけど、じゅうぶん最高!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひげじすた)
2007-09-13 20:33:59
どうも!僕もサンフレサポっす!
それにしても王子はよく走るよね!
すごいスタミナ!
陽介・デカモリシ・内田のU-20の3人には頑張ってもらいたいね!
返信する
☆ひげじすたさん☆ (ごんた)
2007-09-17 20:35:18
はじめまして!!!
コメントありがとうございます☆
U20組、みんな好きです!
この3人が入って、面白くなったような気がします。
頑張ってほしいですねー☆
返信する
はじめまして♪ (ちいまゆ)
2007-09-18 17:22:26
はじめまして。
ちいまゆといいます。

いつもJ.B.アンテナから遊びにきています。

U-22はカナダ組が入ってずい分活性化されましたよね。
今回の試合は見てて楽しかったですもん。
今まで大人しいとか言われてたチームだけに、これからが楽しみですね。

陽介くんは良かったですよね。
これでもかってゆーくらい走ってたしw
あのスタミナは脅威です。
返信する
☆ちいまゆさん☆ (ごんた)
2007-09-18 18:19:58
はじめまして♪コメントありがとうございます!!!
試合、私も久しぶりに楽しめました。
柏木、よかったですよね!
土曜日の試合に少しとっとけー!…とコッソリ思ったりしましたが、やっぱり活躍して欲しいなと思います。
これからも頑張ってほしいです☆
返信する