ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

年パス。

2008年02月16日 | ○サンフレッチェ○
年パス、今届いた(●´ω`●)
飲食券21枚。
ホームが21試合って事ですので、1試合1ドリンク。

売店、混みそうだな('A`)

ま、今年も張り切って見に行きます。
8月の弟の結婚式と、32節アビスパ福岡戦がかぶりませんように…(´人`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!!! (ミッキー☆)
2008-03-10 00:49:06
なんとなーくパソコン触りつつ、昔参加した平和公園ボランティア清掃を検索してたら・・・
ごんたさんの日記に辿り着きました!!!!
いやぁ驚いて早速コメント書いてる次第です☆☆
あの日一緒に周った西河選手ファンです♪
あれから忙しくってサッカー界から離れてましたが・・・
またサッカーにのめり込みたいと思ってます☆
それにしてもファンになる選手みんな移籍してっちゃって寂しいです(ToT)
またちょくちょく覗きますね♪
返信する
☆ミッキー☆さん☆ (ごんた)
2008-03-10 21:37:42
お久しぶりです(*´∀`*)
あの日あの時いらっしゃったんですね♪
あの時は色んなイベントがあって楽しかったですよね。
私も、西河くんの笑顔にはコロッとやられてしまった一人です。
ファンになる選手が移籍・・・私もです(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします♪
返信する