ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島ユースvs徳島ヴォルティスユース】

2007年10月15日 | ○サンフレッチェ○
サハラカップ 10/13(土)14:00@吉田
【サンフレッチェ広島 5-1 徳島ヴォルティス】
→横竹翔、横竹翔、横竹翔、佐伯尚平、不老祐介

GK 原裕太郎
DF 佐藤拓 佐伯尚平 山根佑介(71分:宮本将) 小西和樹
MF 岡本知剛 篠原聖 横竹翔
FW 宮原大輔(68分:茶島雄介) 不老祐介(85分:板倉大地) 玉田道歩(78分:松林徹)


見に行ってきた(*´∀`*)
ユースは、癒されるわ。
なんか、みんなキラキラしてるし。
ピュアなね、ピュアなオーラが出てる。

勝つしね。 ←

バスで、前田カードゲット(´ω`)
レア物らしく、運転手のおっちゃんに感謝。
使うけどな。

タクシーに乗り込む。
私たち「サッカー公園にお願いします。」
運転手「今日は、ヨースケ君いないよ。」
('A`)
私たち「いえ、ユースの試合を見に来ました。」
最近、ほぼ『女の子=ヨースケ君ファン』らしい。
あと、マッキーが多いと。
すごいな、ヨースケ君。 

そして、【特別見学コース】 (*´艸`)
ありがと、タクシーの運転手さん。

吉田到着。
トップの練習はほぼ終わりぎみだった。
ファンサも見ずに場所取り(*´ω`)
ファンサゾーンから突然、「ギャアアアアアア」という泣き声が。
ファンの人の子供を抱かされて、泣き出されて、戸惑い焦っている浩司の姿が(*´ω`)
微笑ましかった。

横竹くん、ハットトリック!!!
2点目のゴールが、コロンといつの間にか入ってたので、誰が入れたのかわからなかった。
「ナイスゴール!」って声掛けたけど、「ナイスハットトリック!」って言いたかった(´・ω・`)

不老くんが笑顔で可愛かった♡
ミッキーな篠原くんも可愛かった♡





※写真:友達からもらった「ひよこ」in吉田。
 小さく徳島のGKが写っています(*´ω`)


最新の画像もっと見る