ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

『練習見学』

2007年09月18日 | ○サンフレッチェ○
先日の世界柔道で、谷亮子選手の涙に号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
スポーツニュースで何度見ても感動します。


今日、吉田に行ってきました(*≧∀≦)☆
はい久しぶり。
もう秋だから、日焼け止めも塗らんと行った。

大失敗○| ̄|_

ヒリヒリしとる。
クッキリ焼けとる。
軽くカユイ。

40分の『鳥カゴ』。
遠い場所で…○| ̄|_

虫と戯れていて、ほとんど練習見れず。
写メろうと思って、てんとう虫を握っていた。
携帯を向けて手を開けたらいなかった。
あ('A`)

橋内&遊佐くんが別メニューでランニング。
お疲れの柏木も、ランニング。
昨日のサテ戦の先発メンバーも、ランニング。
ああ('A`)

久しぶりに来たのに、なんかいい事ないなー。
と思ってたら、
超ハイテンションな橋内のお手振り
自らブンブンブンブン振ってた(´ω`)

あと、中尾真那タンの、素敵ボンバー!!!!
キラーンと輝くスマイルとお手振り

満足満足(●´ω`●)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうき)
2007-09-25 00:56:35
最近からごんたさんのブログ読ませてもらってるんですけど、当分サンフから離れてたから3年くらい練習にも試合にも行ってないし吉田には行ったこともないので、このブログ読んでめちゃめちゃうらやましがってます(>_<)

受験生で今は行けないんで、ごんたさんのブログ更新を楽しみにさせてもらってますヽ(´▽`)ノ笑
返信する
切れちゃった(^_^;) (ゆうき)
2007-09-25 00:57:32
今は受験生で行けないんで、ごんたさんのブログ更新を楽しみにさせてもらってますヽ(´▽`)ノ笑
返信する
☆ゆうきさん☆ (ごんた)
2007-09-26 23:39:09
コメントありがとうございます♪
最近、更新サボリがちでごめんなさい(´ω`;)
受験頑張って下さい!!!
吉田、めちゃめちゃイイですよ。
オアシススポットです。
返信する