ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

欲しいものは欲しいと思った時に買っとけ。

2008年03月10日 | (●´ω`●){日記
欲しいと思った時にお金があればね('A`)

今日は、給料日!!!
今月の出費のご予定は、春モノ(●´ω`●)
買いもしないのに何度も何度も足を運び、店員さんに白い目で見られつつも厳選しまくって、目を付けていたレストローズの服!!!

いざ行ってみると、もうなかった。

。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
なぜ・・・なぜ・・・あの時買っとかなかったのか!?
(お金がなかったから~)
後悔先に立たず。

悔しいので、同じ柄の【白】にしといた。 ←


続きまして、セシルに行きまして、これまた厳選に厳選を重ねたところ、2着ほど目を付けていました服を買いに。
ピンクのチュニック(年を考えろw)と、ストーンキラキラ白チュニック。

いざ行ってみると、もうなかった。

。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
なぜ・・・なぜ・・・欲しいと思った時に買えるお金が私にはないのか!?
店員さんに聞いてみると、待たされたあげく「ないです」と、そっけないお言葉。
辛い・・・辛いス・・・

悔しいので、ジャイロに行った。 ←?

似たような服を、倍のお値段で買いましたとさ。
それに合わせて、キャミとアクセサリーもセットで買っちゃいましたとさ。

なんだかんだで 大満足 で過ごした一ヶ月に一度の無駄使いの日。


本日給料日、すでに来月の今日まで余裕なし!!!
ギリギリギリギリジンジン、ギリギリジンジンジン♪

最新の画像もっと見る