ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

新監督にミハイロ・ペトロヴィッチ氏!!

2006年06月08日 | ○サンフレッチェ○
新監督、ようやくキターーーーーーー(*≧∀≦)
今日の朝刊一面を見て、ビックラしました。
「ガンバレ駒野!!」というほのぼのとした写真に和んでて、ふと下の方を見たら…
新監督決定!!!!の文字が!!!
じっくり読んじゃって、仕事に遅刻してしまいました…

昨日の練習では影も形も見えませんで、普通に望月さんが監督やってました。
いつから来てくれるのかな???

☆サンフレ公式☆
☆中国新聞☆オシム門下で若手育成に実績 新監督
☆中国新聞☆新監督にペトロヴィッチ氏起用


噂にあがってたセ○ーゾさんはダメだったのか…。
昨日、必死に「オブリガード!オブリガート!!」と練習してたのにな…。
オーストリアということは…何語かな(*´ω`)???
記事に『育成型へ原点回帰』と書いてあって、喜び呆れ切なくなる…。
これからもずっと『育成型』でヨロシクお願いします。
あれだけ才能あふれる選手が次々と上がって来ているんだから…。

あと、オシム監督の門下と書いてあるので、コメントに期待しちゃうよ(*´艸`)

はぁ…また練習見学行きたいな…。
どんな練習するんだろう???


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figoal)
2006-06-08 14:02:24
ジェフは2月にペトロヴィッチが監督をしていたシュトルム・グラーツと試合をしましたが、5-0とかでボコされました…。なのでこの監督が凄い気になります。

7月の対戦もさらに楽しみになりました~!
返信する
Unknown ()
2006-06-08 17:44:22
オーストリアの公用語はドイツ語らしいですが、ドイツ本土とは違うみたいですよ。

ペトロヴィッチ氏は若手育成に定評があるようなので楽しみですね。
返信する
Unknown (ダイ)
2006-06-08 21:36:55
若手育成に定評=俊介クル━━━━(゜∀゜)━━━━??と期待してます(笑)



しかもオシム門下ですし期待大ですね。



中断明け後は強いサンフレッチェを見せてほしいですね
返信する
Unknown (ミホ)
2006-06-08 22:18:10
ついに決まりましたねo(≧∇≦o)



練習見学言った時にいてくれれば良かったのにぃ。。



ミホも期待大です♪



それより、遅刻したごんたサンがちょっとおもしろかったり
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-06-08 22:25:31
剛やモッチーが育てたのは上野さんだけですから(笑)。そういうことがないように祈るばかりです。



そして魅力あるゲームを!!!で、前俊も(笑)。
返信する
Unknown (トシくん)
2006-06-08 22:42:19
はじめまして。

Jでの監督経験がないので正直不安ですが、若手育成に定評があるみたいなので、チームの底上げに期待したいですね。

オシム門下ということなので、ジェフとの対決も楽しみですね。
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-06-08 23:17:38
新監督がすっっごく気になるー><

トルコキャンプでうちがお世話になってるし、しかもオシムの門下とか…◎

これはまた練習見に行くしかないですね(`・ω・´)



7月の対戦が楽しみです(*´ω`*)♪
返信する
Unknown (リンパパ)
2006-06-08 23:21:42
どんな方か謎だし楽しみですね。

ごんたさんの練習レポ楽しみにしていますよ!

返信する
Unknown (zwei)
2006-06-09 00:22:29
セレーゾ氏で決まりと思っていたので驚きました。

全く知らない監督なので、他の皆さん同様とても気になります。

前俊を使ってくれると今は信じますよ。
返信する
Unknown (まりも)
2006-06-09 17:06:32
決まりましたね(*´ω`)

「オブリガード!」の練習、意味なかったのが残念ですが_| ̄|○

その前に、あれは練習だったのかなぁ



前俊を積極的起用してくれることに期待してます
返信する