ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

前俊聖誕祭♪

2006年06月09日 | ○サンフレッチェ○
祭りじゃーーーヽ(*≧∀≦)ノ
景気(ケーキだと思ってました…)をつけろッ 塩まいておくれッ
 ワッショイワッショイワッショイワッショイ
 そ~れソレソレ!お祭りだぁーーー!!
…さて、この歌を何%の人がわかってくれるのか…心配です(*´ω`)。


今日は、前俊の20歳の誕生日ーーー
森崎双子の誕生日、大木さんの誕生日に並ぶ三大『聖なる日』でございます。
私はこないだ、一足お先にプレゼントなど渡してきました(*´艸`)ブヒョ
貰うのは結構嬉しいみたいでした。
何をあげたかはヒミツッ

ベット・ジニ様・ウェズレイへ。
ブラジル流のお祝いはやりましたか???
日頃のウラミ(?)を今の内にスッキリ晴らしといて下さい。
前俊をステキなケーキにしてあげて下さい(*´ω`)

携帯サイトのW杯についてのアンケート、やっと前俊のがupされましたーーー。
答えてないんじゃないかと不安になりましたよ…。
で、ちょっとコメントを…。

①優勝国予想
ほほぅ…その国ですか…(*´ω`)
②注目選手
何で年を書く!?年齢に注目?
③注目したい点
ジックリ研究して、前俊も頑張ってね♡


明日は愛媛に行ってきます!!
4:30起きなので、今日は早めに寝ます。
ゲーフラも出来あがったし、フェリーも予約したし、お菓子も買ったし…楽しみです!!
ヨージロー、良太、タムタム、俊也、みんなスタメンでありますように…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎず)
2006-06-09 19:50:56
マエシュンの気がつけば20歳!!!

あたしも明日オメデトーいいに行ってきます♪+。

あたしの分まで高萩ガン見してきてください-*

やっと愛媛も勝てたコトだし,HOMEで勝利してほしぃですね!!

レポたのしみにしてます♪+。
返信する
Unknown (ゅう)
2006-06-09 19:58:47
前俊、ハピバ━(ノ≧∀≦)ノ━

大人の仲間入りですね

いいなぁ、20歳…(* ´艸`)



愛媛、気をつけていってらっしゃい!!
返信する
これに↓ 出てください。 (がんばって、)
2006-06-09 20:39:57
6月10日、J's GOALでは以下の取材・収録を愛媛-山形戦で実施する予定です。



→2006サポーターズTV愛媛FC編



返信する
頑張って! (かも)
2006-06-09 23:36:34
寝坊しないようにね!

お菓子は、300円までよw
返信する
Unknown (サントス)
2006-06-10 08:01:48
前俊おめッおめッ!

今は1歳しか違わない(*´艸`)



愛媛楽しみだねぇ♪
返信する
★ぎずサマ★ (ごんた)
2006-06-15 18:24:51
前俊。20歳かー。若いなー。

洋次郎をガン見してきましたよ(*´艸`)

悪寒を感じたかな?
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2006-06-15 18:26:27
もう『大人』なんですねー。

どう考えても少年にしか見えな…(*´艸`)
返信する
★がんばって、サマ★ (ごんた)
2006-06-15 18:29:05
頑張りましたよーーー(*´艸`)

でもなんか、なかったことにされてるっぽい。
返信する
★かもサマ★ (ごんた)
2006-06-15 18:29:54
お菓子、1000円以上買っちゃったよ(*´ω`)

ウキウキで早く起きちゃったよ。
返信する
★サントスサマ★ (ごんた)
2006-06-15 18:30:51
いいなぁ…。

前俊と私は………違いすぎッΣ(゜д゜lll)ノノ
返信する