のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

御殿場 スマル亭 裾野店 ~御殿場の朝ごはん~

2012年12月23日 | 蕎麦とうどん

 

御殿場にお出かけしたとき、
朝ごはんはメリールウのパンか、スマル亭のうどんです。
メリールウさんは、以前ご紹介しましたけど
スマル亭さんは初めてなんですね。
一挙に画像放出で~す。

こんな感じで、遠くからでもスマル亭さんはよくわかります。
国道246沿い。
すぐ裏には第二東名の高架が走っています。

今回は、期間限定、駿河湾産桜海老のかき揚げに遭遇しました。

海老天も、のっかっています。

これは、一昨年の1月頃にいただいた、かき揚げ蕎麦。
このときは、かき揚げが巨大でしたね~。

似ているんですが、こちらはシラス入りのかき揚げ蕎麦です。
こちらも巨大なかき揚げでした。

こちらは、もっと前にいただいた、たぬきと月見です。朝定食のおにぎり付き。

スマル亭産さんのホームページはこちらです。

スマル亭 裾野店
静岡県裾野市佐野1542-1
0559-93-8999



最新の画像もっと見る

コメントを投稿