のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 モモヤン ~やっぱビールだね~

2012年02月11日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

お久しぶりの、ももやんです。
今回は、入り口の写真から。
いつも、ももやんに来るころは、かなりお酒が入っているので・・・。
うん、しっかり撮れて・・・いるかな?

無性にビールが飲みたくなるとやってくる、ここモモヤン。
まずは、アップルシナモンエール。
前回は、ピンボケだったので、再挑戦!
ほのかに甘く・・・林檎ってビールになっても美味しいね。

すでに、かなりお酒が入っているご主人様。
でも、ビール飲みたかったんだもん。

ご主人様は、大好きなホッピー。
氷に浸かってると、お洒落ですね。

おつまみの一品目、しお牛筋煮込み。
すっごいあっさりして、美味しかった。
私も、今度は土手焼きじゃなくて、この塩味牛筋を作ってみヨット。 

アボガドのチーズ焼き。
アボガド大好きな私の、お勧めの一品です。
ご主人様は、一口しか食べていないとのこと。
すみませ~ん。

モモヤンさんと、スタッフのお姉さんと、1時間ほどおしゃべりしてました。

もう一本のビールは、オレンジチョコレートスタウト。
ビターな味わい。これ好きかも~。

この間にご主人様はホッピーを2本。ってことは、中4杯か!!
後日何を聞いても、なんにも覚えていないわけだ。

 

モモヤン⇒HP

住所  横須賀市若松町3-14-2

電話 046-825-6902



最新の画像もっと見る

コメントを投稿