のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 寅次郎 ~やっぱ刺身は寅さんです~

2012年02月09日 | 日々のお話

昨日は、どうしても美味しいお刺身が食べたくて・・・。
寅さんに行ってきました~。

まずはお通しのしこいわしの刺身。
ご主人様は、1杯目から日本酒で・・・。

お次は、ご主人様が大好きな鯖をにんにくがっつりで!!

メニューの書いてある黒板に寒ボラの字が・・・。
早速注文~。

これはお初。
軟骨のから揚げ!!
なんで今まで注文しなかったんだろ!!
(いつもお気に入りのマグロの漬けフライを頼んじゃうからだ~)

美味しい~!!
これは、私がほとんど一人で食べてしまいました・・・。
また、次回も頼んじゃおっと。

最後は、しめ鯖・・・。
うわ~、絶妙なしめ加減!!
鯖の甘みがよ~くわかって、最高の一品。

最高のディナーでございました。

寅次郎→HP(ヨコスカイチバン)

住所 横須賀市米が浜1-9

電話 046-823-3362

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿