のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

汐入 一福 ~裏メニュー1~

2012年02月12日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

一福食堂の裏メニューのご紹介で~す。
まずは、塩あんかけ固焼きそば。
一福さんのあんかけは、醤油風味です。
ヒデのお好みだった中華丼も、柔らかな醤油風味です。
しか~し!塩あんかけも、作っていただけるんですよ。
ただ、若旦那がお店にいて、手が空いている時という条件付ですけどね。

美味しかったです。

続いて、ニンニクトンテキです。
ニンニクがガツンときいた、私の大好物です。
こちらも、普通は醤油味なんですが、オーダーするときに、
「ニンニクでね」というと、作っていただけます。
写真がピンボケですみません・・・。

お値段は・・・すみません。わかりませ~ん。
当然、メニューには出ていないし、
いつも、お酒のおつまみでいただいているので・・・。 

一福

住所 横須賀市本町3-12

電話 046-822-3881



最新の画像もっと見る

コメントを投稿