イヌマル

難病(脊髄小脳変性症)を告知されてからの自分

駄目なものは駄目‼️

2020-04-23 11:05:23 | 日記
おはよー☀️🙋❗ございますm(_ _)m
今日は、天気☀️良いね~。気持ちいい
なんて呑気な事言ってるのはここまで

最近の怒りを書いちゃおうかな。

俺は飲食店の個人事業主の難病患者だよ‼️現在は、人の助けが無いと街を自由に歩き回る事も出来ないっていうか
出歩いて居る状況じゃ無いよね🎵
当然、あの手この手で宣伝もして来た。
当然SNSも使ってね‼️
俺の店は、そんなに栄えた街では無いけど、ベッドタウンといった感じの駅前です。
何をそんなに怒ってるのって、自分が住む街の一部の飲食店業者だよ‼️
なんで、こんな時期に普通に営業してるの?そういう店に限ってSNSで今日も、通常で頑張ります的なコメントを発信しながら、夜中迄営業してやがる。
馬鹿じゃ無いの、何を呑気にやってるの?現在の状況わかってるの?
今は、少しでも早くこの状況から脱却しないといけないんだよ。
個人店が、並ぶこの街で3密にならないなんてほぼ無理、それでも営業してる。
あんた達は、自分がクラスターになったらとか思わないのかな?それとも自分だけは大丈夫とか思ってるお馬鹿さんですか~。何が言いたいのかって言うと、間接的にでも自分が人殺しになるかも知れないんだよ(怒)
そんな事も考えられないの?
この街は、中高年中心の街だけど、数店舗は、若い力が健闘してる。
でも、そんな若者の経営者程、現状を考えて自粛してる、まだ呑気に営業してるのはほとんど中高年の事業主‼️
良く最近の若い者とか言ってる、お前達だよ‼️本当に馬鹿じゃないの歳とって脳ミソまで衰えちゃってるの⁉️
個人的に言うと、俺には時間が無いんだよ❗少しでも早くコロナを終息させないと、どんどん体が動かなくなるんだよ❗一度同じ街で飲食店を営んでる経営者が、この場に及んでまだ呑気に、店や街の愚痴を投稿してたから、さすがに頭来て、俺達店主が考えた方が的なコメントを残したら、そのコメントに上から物言ってるみたいな返信があった。
お前本当に馬鹿なの⁉️上からも下からも無いんだよ、世間は待ったなしなの‼️そんな事もわかんないでお店やってるの⁉️今は、みんな我慢してるんだよ‼️
クラスターを作るような営業、駄目なものは駄目なんだよ‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿