南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1306 感染!?(注意:若干グロ画像)

2013年03月14日 | ひとりごと
先週、怪我の具合が芳しくなくて予約外で診察してもらった時は、
「レントゲン見た感じは骨は大丈夫そうやから様子見て」
と言われて様子を見てたんやけど、
2、3日前から夜寝れんほどに痛みが増して、
手首の辺りまで腫れ上がってきた
オマケに酷い時は傷口から変な汁が垂れてきたりするし、
何かヤバそうな感じ・・・
まぁ明日診察やから言うてみよう
てか、あの先生レントゲンだけ見て患者を見てない気がするなぁ・・・
症状訴えてもあんまり気にしてない感じやし〓
何か出てる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1305 お誕生日秀真さん4歳です | トップ | 1307 激痛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~。 (まい)
2013-03-14 21:16:33
なんか、しる。。。


ナンヤロネ~(>_<)

腫れてるってのも、なんか心配やし、明日ちゃんとみてもらってくださいね。

最近の先生は、そんな人多いのかなぁ。
私もそんなに思うわ~。


ちゃんと、話きいて、他になんかないか聞き出そうとせんのかい~って思っちゃうわ。


返信する

コメントを投稿