南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

619 こんな時に…

2008年07月08日 | ひとりごと
どーもゴン太です
今日は仕事は休み
せっかくの休みやのに朝から大雨・・・
しかもエラく頭が痛くて怠いと思ったら熱が37.7℃
どうやら風邪ひいたらしい・・・
原因は分かってるんです・・・
夕べ「ツールドフランス」を見ながら寝落ちたから
しかもエアコンの設定温度16℃の中で・・・
何とかレースまでに治さな・・・
それにしても何故か
レース前って怪我したり体調崩したりする事が多い気がする・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 618 久々の… | トップ | 620 陶磁器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WHEELACTION)
2008-07-09 01:15:26
エアコン16度って!!!

すごい。


うちのお店はエアコンレスなので、
うらやましいです。
大会まであと少し。
しっかりと回復してください!!!

返信する
Unknown (かわうそ)
2008-07-09 18:34:05
16度って・・・自然の16度は寒くもないけど、エアコンの16度はねぇ~・・・(^^;)

お大事にッ!! m(_ _)m
返信する
Unknown (non)
2008-07-09 20:08:37
ゴン!あほたれ!
設定温度くらい少し下げろ!
案外体弱いんやさか、体調管理に気をつけやいよ!

それに・・・
ぴーちゃんもいるでしょ?
移しちゃ駄目よ☆

何より、仕事できなかったら
レースできなかったら
1番悔しいんはゴン太やろ?

なぁんて、きつい事言うてごめん・・・

ほんま、気をつけてな!
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-07-09 23:22:27
WHEELACTIONさん
あれまぁ~それだとこれからの時季たいへんですね
でも体にはその方が良いでしょう
まぁ何とか回復させます

かわうそさん
でも寒い中、
布団に包まって寝るのって心地良いやん

nonさん
へへへw体調管理より
目先の心地良さを優先してしまいまして・・・
まぁウイルス性の風邪やないから大丈夫ちゃうかなきっと
返信する

コメントを投稿