南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1710 護摩壇山アタック

2020年12月31日 | ひとりごと
夕べからの雪に期待して、
起き抜けにライブカメラをチェック📹️


期待通りの雪景色☃️
さっそく秀真さんと翔真さんを起こして護摩山アタックへ🚙💨💨💨



先日交換した5シーズン目のスタッドレスは果たして利くのかどうか❗❓😅
途中、秋津川辺りからもう既に雪景色で、
虎ヶ峰はもうノーマルタイヤではギリギリな感じで、
四駆を過信した奴が引き返して行きやったわ、
虎ヶ峰さえを越せば大丈夫なんやけどね。😅
しばらく行って宮代辺りからはもうノーマルタイヤではアカンやろね❓
温泉より上では除雪も入ってた🚜
まぁ難なく料金所跡に到着した❗

が、残念ながら全面通行止⛔
例年なら通行止の案内出てても、
バリケードがええ感じに隙間空いてて上がって行けてたんやけど、
今日はガッツリ塞がれてた🚧🚧🚧
さすがにバリケード退けて行くわけにもいかんし、
今回の護摩壇山アタックは失敗に終わりました😢




まぁ今シーズンは雪も多そうな気もするし、
また次やな❗
スタッドレスはまだまだ大丈夫そうやわ😉👍
やるなブリザック❗

皆様、
本年も大変お世話になりました、
来年も宜しくお願い致します🙇
では、皆様良いお年をお迎えください🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1709 寝袋 | トップ | 1711 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿