南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1709 寝袋

2020年12月18日 | ひとりごと


仕事用に使ってた冬用の寝袋が、
買ってからかれこれ4年くらい経つんかなぁ❓
中綿もへたって片寄ったりして最近冷気が刺さってくるから、
思い切って新調しました😉👍
今までロゴスのやつを使っててんけど、
今回はAmazonのタイムセールで安かったんで、
-25℃までいける❗❓という売り文句のどっか分からんメーカーのやつにしてみた😅
並べて見比べると一回りデカい❗
まぁバナナで釘が打てそうな温度まで大丈夫やって言うんから致し方ないかな❓😅

出してみると明らかに分厚い❗😳
実際に入ってみると、
座席のシートベルトのバックルも気にならないほど分厚くて、
肝心の保温力はというと❓
かなり暖かい✨☀️✨
今の車内温度は2℃やけど、
ヒートテックだけで充分❗
なんならちょっと汗ばむ感じ😅
まぁ-25℃は厳しいかも知れんけど❓
これはかなり優秀やわ❗
お値段以上かも知れない❓😉👍
あとは耐久性の問題な❓

ロゴスらと比べると、
ファスナーがちょっと頼りないかな❓😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1708 ゴン太花屋へ行く | トップ | 1710 護摩壇山アタック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿