南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

147 小さなお客

2006年08月04日 | ひとりごと
最近うちの駐車場に小さなお客さんが来てくれます!それはK守君が言うところの、スズメの「よしこちゃん」です(^^)v
いつも水浴びをして可愛い仕草を見せて暑さで荒んだ心を癒してくれます(^-^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 146 あんなんおかしいわぁ・... | トップ | 148 こんな所で・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2006-08-04 14:22:42
うんうん、カワイイー。

動物は荒んだココロを潤してくれるよねー。

私もいつも出勤途中にいる、3匹の甲斐犬ちゃん達が、目が合うと物凄い勢いでしっぽを振りながら、来てくれます。ひそかな毎日の楽しみ♪
返信する
Unknown (儀一)
2006-08-04 21:39:52
かわいかったね^^



暑いとイライラするけど、実は明日もよしこちゃんに会いたいから晴れてほしいかも☆



ちなみに名づけの親は主任T氏ですよ( ̄∀ ̄*)♬
返信する
Unknown (non)
2006-08-05 20:49:54
ゴン太がなぜして、こがいな「かわいい」道

に行くん?

けど・・・ちょっと和むわ^^



こんなところで失礼します

メイさん?

かのブログに何名かメールくれているらしい

のですが、ちょっとパソコンの機嫌が

悪いらしく、メールを見れていません

ごめんなさい・・



ゴン太!すまん!変なところで使って・・

直に治すさか許して~~~!



このスズメちゃん・・・

なんか、涼しそうに見えるっは私だけか?
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-08-05 22:47:23
メイリンさん

ほぉ甲斐犬ですか!こっちじゃあんまり見かけんなぁ^^それにしても犬のあの嬉しそうに走って来る姿ってたまらなく可愛いですね!思わず撫でまわしてまうなぁ^^vで、その後手が臭~~く・・・^^;



儀一さん

あ、そうやったんや!?てっきり儀一さんが付けたんやと思ってたわ^^;



nonさん

ええでしょ?たまには^^

てか、ゴン太は鳥類が好きやねん!昔から文鳥からカラスまでいろいろ飼ってたんやで^^v

てかメイさんは、ミクシィのメールやなしに日記の書き込みの返事に書いてくれてたんよ!nonさんと藤沢のパン屋に行きたいって・・・^^;ねぇメイさん?
返信する
Unknown (メイ)
2006-08-07 17:10:54
>nonさん

あー、でもmixiの方にもメール書いたよー。

っていっても誕生日おめでとうメールかな?

だいぶ、前のことでしたわ。

藤沢のパン屋さん行った時に、

nonさんはこの辺なのかな~って思い出しましてー。

一緒に行けたら楽しいかな~と思ってますー。
返信する

コメントを投稿