南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

148 こんな所で・・・

2006年08月05日 | ひとりごと
今朝、白良浜に一台の救急車が来ました・・・
「こんな早くに一体何やろう?熱中症で倒れるほどまだ暑くないしなぁ?」と思っていました・・・
これがなんと聞くところによると、カップルが心中したらしいんです・・・三段壁や千畳敷ならともかく白良浜でなんてびっくりです!なんか今夜のキャンドルは違って見えるなぁ・・・(ーー:)
それにしてもここ最近自殺が多いなぁ・・・この一ヶ月でゴン太が知ってるだけで五人です・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 147 小さなお客 | トップ | 149 皆さまお元気ですか?(^-^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ電気)
2006-08-06 08:36:07
白良浜で心中するなんて初めて聞いた…ってか初めての出来事じゃない(・・;)

何があったか知らんけど、生きていればきっとイイ事があると思うし、今はダメでもきっと良くなると思うのになぁ(;´д`)

なんか今年の白浜は悲しいような せつないような…。
返信する
Unknown (メイ)
2006-08-06 09:24:57
5人っすかー?

それは多いですね・・・。

悲しい出来事の後には

必ず、良いことがあると信じましょう。

それにしても・・・

夏はツライ事故も多いです。気をつけましょう!
返信する
Unknown (sherry)
2006-08-06 22:13:11
5人とは・・・しかも一ヶ月に・・・



心中する程の思いって、、なんて、

変なことに興味を持ってしまいました。



授かった命は大切にしないとね。。。。
返信する
Unknown (わい?わい!)
2006-08-07 21:13:34
ごぶさたしてます☆お邪魔します。白浜のイメージは若い人達がハイな感じで遊びにくるとゆう気がします。そんな中、一方では誰かが命を絶っているのかと思うと切ないですね。映像が頭に浮かぶので今晩、夢にみそうです。カップルの死は残念ですが、それだけが二人でだせた答えだったのでしょう。まだまだ二人に選択できる道はあったはずだと思うのですが。本当に悲しいですね。
返信する
Unknown (ゴン太)
2006-08-09 15:42:14
心中したのはカップルやなくて、大阪から来た姉妹らしいです・・・若いのにもったいないねぇ・・・

本人達には他人が理解し得ないよっぽどの理由があったんやろね・・・

御冥福を心よりお祈りしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿