南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1638 御縁がありまして

2018年03月10日 | ひとりごと
御縁がありまして、
またゴン太家に招き入れる事になりました。
今度は男の子です!
男の子やけど、
名前は3代目チャコを襲名しました!(^o^;)

ちょっと早い気もするけど、
ゴン父の落ち込み具合を見てたらねぇ・・・
先代チャコもガッツコンビやったゴン父のそんな姿は見たくないやろうしねぇ・・・
犬で空いた心の穴は犬でしかうめられんし、
まぁ先代チャコもきっと許してくれるとやろうと、
兵庫の東灘から連れてきました!


何かシワが眉毛に見えるよなぁ(^o^;)


うちの子らとも仲良くやっていけそうやわ!(^_^)

でも、ぶっちゃけ一番の心の切り替えが出来てないのはゴン太かも知れん?
ふと目を閉じたらゴン父の軽トラの横に乗ってる先代チャコの姿が目に浮かんで切なくなる・・・
今年本厄のゴン太の厄が先代チャコに飛んだんかなぁ?とか思ったりも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1637 チャコが・・・ | トップ | 1639 3・11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿