南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1639 3・11

2018年03月11日 | ひとりごと

本日3月11日は、
世間では東日本大震災という日本人なら忘れることの出来ない日ですが、
我が家では長男秀真さんの誕生日という家族が忘れることの出来ない日です!(^o^)

早いもんで秀真さんももう9歳!
来月から四年生!
たまに訳の分からんとんちんかんな事も言ったりやったりするけど、
翔真さんやマミーコの面倒見たり、
畑仕事手伝ったりと、
段々としっかりしてきたな!(^^)d

今回は久しぶりにシャモニーさんのケーキ!(^_^)v
ここ最近のケーキの要るイベントは、
ちょうどお店の休みと重なってしもてアカンかった・・・(T_T)
みんな口を揃えて、
「やっぱ違うなぁフワフワや!」って!(^o^)


マミーコは、
「はっぴばーでつーゆー」って熱唱!(^o^)

翔真さんからは熱いキッス!(^o^)

今回の秀真さんの誕生日プレゼントのリクエストは、
携帯ラジオ!
畑する時に聴くんやって!(^o^;)

秀真さん
お誕生日おめでとう!
今年も一年良い年になりますように!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1638 御縁がありまして | トップ | 1640 気になってた・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿