南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

443 YKKの陰謀説

2007年06月13日 | ひとりごと
うぅ~まぶたが痛い!!><;
じつは今日の夕方、
バトミントンへ行く準備をしてた時に、
まぶたを挟んじゃいました・・・TT;
何でって!?
ジャージのファスナーで・・・

ファスナーを閉め切った状態で着たら頭が抜けなかったんで、
ファスナーを下げたら思いっきりまぶたを挟みました・・・><;
もう動かすと痛くて上げる事も下げる事も出来ずに、
まぶたを挟んだまましばらく耐えてました・・・TT;
仕方ないから思い切って引っ張ったら外れた・・・
外れはしたけど、その直後はまさに悶絶!!
のたうちまわりました!!!><:
これは絶対、YKKの陰謀にちがいない!!!ーー;
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 442 大漁!! | トップ | 444 ハードG!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-06-14 01:45:27
(*´ω`)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
・・・・・ブファハハハハハハハハハ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

何しやんの~!!!!!!!
完全にアホ炸裂やろ!

陰謀では絶対にないわ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ちゃんと手当てせんなアカンで!
眼なんて・・・また、器用なところに・・・
ちゃんとせんな!

・・・・・(*´ω`)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
返信する
ようケガする人やな (マオマオ)
2007-06-14 12:11:07
ゴメン 読みながら笑ってしまいました
返信する
Unknown (かわうそ)
2007-06-14 19:45:49
アイタタタタ!痛そうッ!やっちゃいましたな!
しかし、まだ下半身の大事な方じゃなくて良かったんとちゃう?(^^;)
返信する
Unknown (ぴー)
2007-06-14 23:05:33
あれっ?昨日見た時は全然気が付かんかったよ(^_^;)

かわうそさんと同じく、そっちの方じゃなくて良かったね(^_^)v

前は確かそっちの方やったもんなぁf^_^;男の人って大変ね(-.-;)

返信する
Unknown (メイ)
2007-06-15 12:33:03
毎度毎度・・・
なんとも不可解な事をしでかすと言うか
おいしいっていうか(笑)

昨日nonちゃんと爆笑してましたわ。
おいしいネタをありがとさんヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (鉄っち)
2007-06-15 15:51:21
わぉ!痛そ~~( ̄□ ̄;)!!??

わいも唇を挟んだこと何回もあるよ!(泣)

返信する
Unknown (ゴン太)
2007-06-15 20:29:37
nonさん
いやぁ~マジで焦ったで!!
まぶた千切れたかと思ったもん><;
まぁ横着したらアカンっちゅーこっちゃなぁ~^^;

マオマオさん
まぁゴン太も人事なら爆笑やな!^^;

かわうそさん
いやぁ~それがやねぇ・・・
以前そのデリケートゾーンは体験済みやねん!!><;
あれも痛かったけど今回もかなり痛かったわ!!また痛さの種類が違ったわ!!^^;

ぴーさん
うーん、傷的には2mm程度やからあんまり目立たんなぁ^^;
アレもかなり痛かった!!><;

メイリンさん
世の中不可思議な事ばっかりや!!
まぁ確かにネタとしてはおいしいわなぁ~
でもまぁ、いまいち派手さに欠けるわな!!^^;
二人のセッションに貢献できたのなら体を張った甲斐があったっちゅーもんやわ!!お楽しみ頂けたのなら幸いでっさ^^V

鉄っちさん
ホンマにマジで痛かったで!!><;
一瞬「熱っ!!」って思ったもん^^;
うっわあぁ~唇もまた痛そうやなぁ・・・><;
お互い気をつけましょう!!^^v
返信する

コメントを投稿