南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

587 草刈正雄

2008年04月26日 | ひとりごと
今日明日と二連休!(^_^)v
初日は休日返上で、
ぴーさん家の梅畑の草刈りです!

てか、草刈りって楽しいわぁ~(*^-')ノ
名機「雑草刈太郎」で、
バイィ~ンバッサバッサと一気に刈り上げる!
作業してすぐ成果見えるのはなんとも気分壮快!
ホンマええストレス発散になったわ!(^_^)v

んでもって、明日は練習!
しかも、「熊野3day」の試走で熊野川へ遠征です!(^_^)
まぁ自転車の練習って毎回遠征みたいなもんやけどねぇ~(^_^;)
明日は6時起き!
ヤバイ!てっぺん過ぎた!もう寝らな…
では、おやすみなさい(-.-)zzZ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 586 シマノな人達 | トップ | 588 熊野川町赤木川清流コース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2008-04-27 20:18:00
昨日はお疲れ様でした(^O^)
ってかこの草刈り機ってそんな名前ついてた?
返信する
Unknown (メイ)
2008-04-28 00:16:43
なんだよぉ~
草刈正雄って~~~(笑)

ブログに芸能人の名前入れると
急にアクセス上がったりしなかった?
前にすげぇ~ことになったもん。。。
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-04-29 00:20:06
ぴーさん
え!知らんかった!?
グリップの所に書いてたやろ!?
ってんなわけあるかい!!^w^

メイリンさん
ど~もすんませんm(__)m
ただのダジャレですわ^^;

ん~ほとんど変わらへんかった・・・
まぁゴンブロはメイ姉さんとこみたいに、
人気無いからなぁ~^^;
細々としのいでますわ・・・TT;
返信する

コメントを投稿