南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

584 ゴン太刺される!!

2008年04月21日 | ひとりごと
今日、仕事中に刺されました!!TT;
いきなり出合い頭に・・・
しかも集団に・・・
「熱い!!」と感じた時にはもう、
5ヶ所も6ヶ所も立て続けにブスブスに・・・
「このままやられ続けたら死ぬなぁ~」
って正味思った・・・><;

痛みを堪えながら、
何とか必死で逃げました!
てか、正直逃げるのに必死でその時は痛みは感じる余裕すらなかった・・・
奴等は満足したのか!?その後、追いかけては来なかった・・・><;















え!何にって!?
それは・・・
BEE!!HONEY BEE!!
そう!蜜蜂の群れ!!><;
ホンマ物凄い数やった!!
囲まれた時に、
ちょっと周りが暗く感じたほどに・・・
100匹200匹は居たんちゃうかな!?><;
近所の人に聞いてみたけど近くに巣とかは無いらしく、
何処からともなくテロの様に降って沸いたみたい!!--;

刺された後は、
息するのがしんどくなって喉が詰まってくる感じがした・・・><;
いまだになんか体がダルイわぁ~TT;



そういや今日、「スキル・シマノ」の人達が走ってた!
「TOUR de 熊野」に備えて前入り合宿かな!?^^
でもやっぱ本物は何かちゃうね!
迫力というか!?オーラというか!?
見るからに早そうな何かを醸し出してました!^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 583 100km超え | トップ | 585 ダブルで!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうそ)
2008-04-21 22:57:21
蜜蜂といえども、刺されると地味に痛いからね~。どうぞお大事に m(_ _)m
しかし何でまた蜜蜂の群れが・・・(^^;)
返信する
Unknown (ぴー)
2008-04-22 13:25:10
注射嫌いなゴン太君やのに、虫にはよく刺されるねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (わい?わい!)
2008-04-22 23:02:54
大丈夫ですか?お大事にですm(__)m蜜蜂とは、、、お気をつけて。ご無事で何よりでした。
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-04-23 00:30:41
かわうそさん
うん、なかなか痛かったわ!><;
まぁムカデよりは全然マシやったよ!
全くもって分かりません・・・
虫も人間も季の目時は、
わけ分からん奴が出てくるなぁ~^^;

ぴーさん
好きで刺されたんやないわい!><;
虫に刺されるのも嫌いやがな・・・^^;

わい?わい!さん
うん!おかげさんでもう大丈夫やで!^^v
まぁ刺された箇所がもっとあったら、
蜜蜂と言えども、やばかったかもかもね!ーー;
返信する

コメントを投稿