ゴンダル年代記

ようこそおいでくださいました。エミリ・ブロンテがひっそり書きためたゴンダル物語のようにこっそり書きためます!

続々 マロくん

2023-01-12 23:21:24 | 物語
みなさん、マロくんの子猫時代。
なんで?ってくらい、かわいいですよね?
生徒さんのお嬢ちゃん‥それも、猫系のお嬢ちゃんが、2006年のある日、駐車場に捨てられていた子猫を拾ってきた。



和室の写真は、その晩にとったマロくん。





当時の写真を携帯で撮影したこの写真もかわいすぎる。
ほんの少し大きくなってから、ある雑誌に投稿したら、みごと掲載されてしまったという、主様ご自慢の一枚です。

マロくんは、それから、生徒さんのおうちで幸せに暮らして、長生きしてて、2023年現在、きっと17才になってるはず。

それだけで、主様もお嬢ちゃんも、イエス様に褒めていただける。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿