ゴンダル年代記

ようこそおいでくださいました。エミリ・ブロンテがひっそり書きためたゴンダル物語のようにこっそり書きためます!

おひさまのにおい

2023-11-08 00:37:18 | 物語
かいばおけで眠る幼子イエス様にみえたのはわたくしだけ?



神様がアンとアンのお子様たちに目合わせてくれた恩寵に思えます。
だって光り輝いてるでしょ?
クリスマスは正しくお祝いしましょう😊

と、王弟、つまりわたくし、メアリ女王の弟に言いましたら、クリスチャンじゃないからどうでもいいと、我が国のカルチャー、ロマンティッククリスマスをゆるく、王弟は肯定したのでした。

クリスチャンじゃないから。ふむ。
わたしはというと、こどものころ、日曜学校に通ったから、洗礼はうけていないものの、イエス様は心に住んでいらっしゃるのよね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿