Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

2回目の摂取を終えて

2021-08-02 13:52:00 | 日記
娘の職域摂取で予約が取れたので
2回目もなんとか摂取完了。

虎ノ門朝9時開始、
早めに家を出て
当日は何もなく仕事が普通に出来てほっと家路につきました。

その夜は明け方、何度となく目が覚める。

翌日朝から37.3度の微熱
何となくだるいし、食欲がない。

主人の朝ごはんを支度して、
まだしんどいので
ちょっと横になっていたら、
いつのまにか眠っていてお昼過ぎ

熱は少しだけ上がってた。

日本蕎麦を主人が作ってくれたので食べられたので感謝🥲
じっと座ってると
あまりにだるくて、
結局、夜まで下がらなかったから

翌日は朝から普通に起きれたので
買い物に出たりしました。
8月1日は暑かったです。

ワクチン、念の為
1日は休み取った方がいいな。





みんな気をつけてやり過ごしましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿