Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

ムーミンとスナフキン

2021-11-04 13:42:00 | 自分探し
やっぱり、可愛いムーミン
そしてそして憧れのスナフキン!

ファミリーマートの秋のスイーツ(和菓子)
なんと可愛い❣️

じいっと眺めてしまいました。


やっぱりすぐには可愛らしすぎて
食べれなかった。

そうそう、直ぐには、ね。😅



やっぱり食べてみないとって
たべてみたよ。

普通に美味しいです。抹茶の苦いのと一緒に食べて下さい。

ムーミンの世界観を堪能しつつ。
ですね〜🎶

新しい柔らかいパステル色のムーミンですが
私の子供の頃の
不気味でちよっと怖いシーンもあった
ムーミン。


友達と冒険とどきどきと安堵と世の中の不思議をたくさん沢山感じさせてくれた
不思議な物語

岡山にいた頃、
トーベヤンソンさんの特殊を見て
またその素敵な世界にハマりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿