Family Ties

家族の何気ない日常をそこはかとなく書き綴っている日記です

TAKANOって。。。すごっ

2017-10-08 20:39:42 | Family
娘の学校の近くに昔からよく聞く
フルーツパーラーが有りまして
行って見たのですが
パフェがすごい
岡山のぶどうや🍇
桃を取り寄せたものとか
マスクメロンとか
高級なフルーツパフェの勢揃い✨


パフェ目的で行きましたが
お腹空いてて
つい、サンドイッチを
食べてしまいました…(๑˃̵ᴗ˂̵)
チキンと野菜のサンドが美味しい
サンドにはサラダとフルーツも付いてきます


チョコパフェも頼んだらー
食べすぎちゃいました
ガトーショコラが入ってて
これが実に濃厚なチョコレートを使ってます
これでもかというほど
チョコレートアイスにバナナに生クリーム
高野フルーツパーラー
さすがの老舗です✨

20人くらい並んでたけど
3時くらいに行ったせいか
どんどん人が動いてあっという間に
入れました❤️
また行きたい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2017-10-22 07:02:03
パフェ、サンドイッチ、フルーツ美味しそうですね。
高級フルーツ、いいですね。
ぶどうが大好きです。
だけど、高くて買えません。
パフェはボリュームがあっていいですね。
返信する
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) (gon-inotch)
2017-10-23 22:34:02
私もフルーツ好きなのですが

ちょっと手が出なかった〜笑笑

高級フルーツパフェでした

マスカットと巨峰は大粒

お隣の仲よさそうなご夫婦が

揃って食べてました✨
返信する

コメントを投稿